トモダチコレクション@ゲームルーム島 その4

恒例の集合写真。またまた増えました。

 

下の段左から、武重さん、しめじさん、そうてんさん、田下のオクサン、田下、フェイスさん、まさのりさん、フィルさん、

 

2段目左から、さだこまさん、ATUSIさん、エビさん、かおりさん、管理人のおじさん、アオさん、たくじさん、クマさん、

 

3段目左から、はっし~さん、田下のオコサン、マサルさん、イスタさん、かもらいふさん、ひでさん、じんさん

 

 

今週の出来事その1 そうてん無双

…という管理人のおじさん。そうてんさんというのは前回フェイスさんと結婚したお方です。新婚ですよ!

右側の人がそうてんさん。左側は何も知らないフェイスさん。実はお子様が誕生しました。なのに・・・なぜ・・・。

面白いので「付き合っちゃえよ」とたきつけます。Let's修羅場!

管理人のおじさんはそうでもなかったらしいです。残念(?)。

 

 

今週の出来事その2 真・そうてん無双

アオさんにも!?

やっぱり面白いので「付き合っちゃえよ」とたきつけます。

キター!

公園にそうてんさんを呼び出したアオさん。

・・・・・・。

しばらく落ち込んでいました。

 

 

今週の出来事その3 真・そうてん無双 猛将伝

おいおい・・・・でも面白そうなので(以下略)

そうてんさんを学校に呼び出すことにしたエビちゃん

エビちゃん・・・。

エビちゃん・・・。

エビちゃん・・・。

エビちゃん・・・。

 

 

今週のできごとその4 その頃そうてんは

やりきった感。

 

 

今週のできごとその5 かおりさんとゆかいな仲間達

港に佇むかおりさん。

ん?

えっえっ?

こわいこわいこわい。

ひいいい。

ポジティブ!

 

 

今週のできごとその6 さだこまさんご乱心

キャスターは、しめじさん。トイレ立てこもり事件の真相とは。

さだこまさんがトイレにたてこもって出てこない模様。さだこまさんが出てこないとみんなのも出せなくて、出してはいけないものが今にも出ちゃいそうで大変です。この悲惨な事件に対する街のMiiの声は。

エビちゃんのときめきポイントが分かりません。

学んでしまったカオリさん。

さだこまさんに何があったのか。

 

ゲームルーム島来週最終回! 島民も最終募集!

(※そうてんさんです)今週暴れまくった彼女に身に起きた出来事とは!? というわけで、トモダチコレクション月間も大詰めということで、次回最終回です! 島民募集も今週のゲームルームで最後! 滑り込み住民お待ちしております!

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。