ゲームルーム大賞

この1年間、代々木ゲームルームで遊ばれたゲームの中で、もっとも面白かった、楽しかった、印象に残ったゲームをみんなの投票で選びます。大賞はゲームルーム1周年イベント内で発表、トロフィーか盾のようなものを作りまして、ゲームルーム大賞に選ばれた作品のメーカーさんに、出来る限り直接お伺いしてお持ちしようと思っております。


投票資格のある方は、1度でも代々木ゲームルームに来たことがある方です。このページの投稿フォームより投票することができます。投票は1人1回です。

「ゲームルームで初めて出会って面白かったゲーム部門」と、「ゲームルームでみんなで遊んで面白かったゲーム部門」の2つの部門について、それぞれデジタルゲームとアナログゲームで最も面白かったと思うゲームを選んでいただきます。さらに、その4本の中から、最も印象に残っているゲームを1つ選んでください。

 

 

ゲームルーム大賞投稿フォーム

※名前は必ず代々木ゲームルームで登録している名前と同じものにしてください。名前が間違っているものは無効になる場合があります。

 

※投票締め切りは2013年5月9日(木)


メモ: * は入力必須項目です

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。