ゲームルーム合宿2019

 

 

そうだ、秩父に行こう。

 

毎年恒例秋のゲームルーム合宿、2019年は秩父で合宿所を借り切ってゲームを遊びまくりたいと思います! まず、みんなで池袋から特急に乗って電車でゲーム! 合宿所についたら、お昼ご飯を食べてまたゲーム。温泉に入ってゲーム談義、晩御飯は焼肉です! 肉を焼きますよー! 肉を! 夜は合宿恒例のゲームルーム式脱出ゲーム! みんなでチームを組んで謎に立ち向かいます。深夜も好きなだけゲーム、翌朝ご飯食べてゲーム、夕方までたっぷりゲーム、帰りの電車でまたゲーム!

 

一泊二日ゲーム遊びまくりの旅、ぜひふるってご参加ください! 

 

 

【過去の合宿と脱出ゲームの様子はこちら】

 古民家まるごと脱出ゲーム! ゲームルーム合宿2016春レポート

 

ゲームルーム合宿2019 詳細

 

日程(予定) (※細かい時間は変更になる場合があります)

 

10月26日(土)~27日(日)

西武池袋駅集合解散 予約必須

 

10月26日(土) 10:00 西武池袋駅地上改札口前集合

10月26日(土) 10:30 西武特急ちちぶ11号 池袋出発(予定)

10月26日(土) 11:48 西武秩父駅 送迎バス乗車

10月26日(土) 12:20 合宿所到着

10月26日(土) 12:30 昼食(宮本の湯)

10月26日(土) 18:00 夕食・焼肉(宮本の湯)

10月26日(土) 21:00 ゲームルームからの脱出5 -ゲームルーム式脱出ゲーム-

10月27日(日) 08:00 朝食(宮本の湯)

10月27日(日) 12:00 昼食

10月27日(日) 16:50 合宿所出発

10月27日(日) 17:25 西武秩父駅 西武特急ちちぶ40号(予定)

10月27日(日) 18:46 西武池袋駅到着

10月27日(日) 19:00 解散!

 

 

参加費用 25,000円

 

一泊二日4食 温泉 交通費込

 

費用は当日現地で支払いとなります。

お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

完全予約制 ゲームルーム合宿2019は完全予約制です。

  

このページの下部予約フォームからご予約ください。

 

 

集合場所、時間

 

ゲームルーム合宿2019の集合場所と時間は

10月26日(土)10:00 西武池袋駅地上改札 

 

宿泊場所:宿泊 秩父古民家「森の風 みやもと」

 

〒368-0102 埼玉県秩父郡長留220番地
TEL:0494-75-4065 FAX:0494-75-1416

 

詳しい場所はこちら 

 

50畳の大広間がありますので、そこでみんなでゲームを遊びます。

女性参加者の方には、女性専用の就寝室をご用意します。

 

WiFi有り、デジタルはプロジェクターを使って遊びます。

 

 

 

食事:お食事は送迎バスで10分の「宮本の湯」というところでいただきます。

 

 

1日目の昼食、夕食、2日目の朝食、昼食で4食が出ます。

うち、1日目の夕食は焼肉となります。お肉をやきますよー!

 

温泉:食事の際に、送迎バスで10分の「宮本の湯」で温泉に入れます。(温泉は何度も入浴できるのですが、温泉に入る時間を想定している送迎は夕食時の1回となります)

 

「森の風 みやもと」にもみんなで入れる専用浴場がありますが(当たり前ですが、貸し切りですよ!)

 

持ち物:着替え、お風呂用タオル類、ゲーム

 

東京より5度程度気温が低いので、着替えは上に羽織れるものを持っていくことをオススメします。お酒、お菓子の類は、近所のコンビニへ買い出しをする予定です。ゲームは、前日金曜日のゲームルームに持ち込んでいただければ、車で運ぶことも可能です。ただし、積載量に限りがありますので、事前にご相談ください。

 

 

予約について

 

こちらから必要項目を記入して予約をお願いします。予約しないと参加できませんので必ず予約をお願いします!

 

予約締切は10月11日(金)です。

 

また、LINEを使っている人はLINE IDの記入もお願いしています。ゲームルームでは「LINEゲームルーム」という専用グループを作って、ゲームルームに関するお知らせなど掲載しています。合宿の情報もLINEでのやりとりが便利なので、ぜひご記入ください。LINE IDは必須ではありません。


予約フォームに入力して送信すると仮予約となります。こちらから送信する予約完了メールをもって、本予約となります。返信は手動で行っている為、遅れる場合があります。また、一度にたくさんの予約が入った場合、予約をお断りする場合があります。

 ※一旦ご予約いただくと、10月11日(金)以降のキャンセルにつてはキャンセル料をいただく場合がありますので、予めご了承くだささい。

 

※予約上限40人

メモ: * は入力必須項目です

予約はお早めに!

 

ほとんどの場合、予約が多すぎてお断りするということはないんですが、1度だけ人数オーバーして予約したけど間に合わない、というケースがありました。ぜひぜひ、参加される方は油断しないで早めの予約をオススメします。

 

毎年、ゲームルームに来たことがないけど大丈夫ですか? というお声をいただきますが、大丈夫です。普段のゲームルームに来れないけれど、合宿の為に遠方からいらっしゃる方というのは、毎年いらっしゃいます。そして、はじめましてから、仲良くなるまでの時間は、あっという間です。なぜなら、僕らにはゲームがありますからね。一緒にゲームを遊んで、勝ったり負けたりして、笑いあえば、すぐにみんな仲間です。もう7年以上もゲームルームをして、800人以上も来てもらっている僕が言うんですから間違いありません。

 

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。