ゲームルーム10周年記念イベント!

最初にゲームルームを作ったとき、学校の部活動みたいに、仕事が終わった後みんなでゲームができる場所があればいいなと思いました。長く続けて、仲間ができる場所になればいいなと思いました。そしたらいつの間にか10周年! みんなでゲームができる場所ができて、仲間は信じられないくらいたくさんできました。

 

10周年を記念してなにをするか。結局みんなでゲームを遊びたいと思います! 最初っからいた方も、途中からきた方も、初めてくる方も、みんなで一緒にゲームしようぜ!

【開催日時】:7月9日(土)13時~18時(途中入退場自由)

 

【場所】ONE DAY OFFICE TOKYO 4F 貸会議室-I 

 

代々木駅徒歩30秒。

 

JR代々木駅西口、もしくは大江戸線代々木駅A1出口を出て、目の前の交差点を渡ります。

 

交差点を渡るとすぐ右手にスターバックスがありますので、スターバックス入り口わきの通路を進み、行き止まりにあるエレベーターで4階に上がります。エレベーターを降りて右手の扉を開けると、会場です。

 

このページ最下部に、JR代々木駅西口からの、写真付き道順を掲載していますので、そちらもご覧ください。


住所:東京都渋谷区代々木1丁目38番7号 川本ビル
店舗電話:03-6300-6011

 

【参加費】:2,000円

 

 利用方法:お部屋に入っていただければ、入り口で受付をします。

 

ボードゲーム:ご自身のものを持ち込んでいただいてもかまいませんし、他の人が持ってきたものや、ゲームルームにあるものを遊んでいただくこともできます。

 

デジタルゲーム:ゲームハードとゲームソフトは運営側はご用意しませんので、基本的に自分の物をお持ち込みいただくか、他の人が持ち込んだものをシェアしていただく形になります。 携帯ゲームハードはもちろん、据え置きゲームハードも大歓迎! プロジェクターを設置してます! 大型スクリーンでレースゲームや格闘ゲームなど、ぜひお楽しみください。

 

※プロジェクターに接続できる端子は、HDMI端子です。お持ちになるハードのケーブルをお確かめください。   

 

 

 

 

 初めての方大歓迎だー!

 

10周年ということで、これまでゲームルームに来ていただいていた人が来るイベントに思われるでしょうが、ゲームルームは10年間ずっとずっといつでも初心者大歓迎です。ゲームルームに長く来ている人ほどそのことはよーく知っているので、今から初めて来る人も、必ず大歓迎されます。

 

これからもよろしくお願いします!

 

【重要】コロナ対策のお知らせ

  

【お願い】

・入口でのアルコール除菌、検温

・マスク着用(布、ウレタンマスクNG、不織布マスクでお願いします)

・体調不良、発熱時は参加をご遠慮ください

・食べ物持ち込み禁止(飲み物はお部屋を出て飲んでいただきます)

・万が一、ゲームルーム参加後にコロナウィルスに感染したことが分かった場合、お問合せの投稿フォームか、主催のTwitterなどへご連絡ください。また、保健所等の感染経路の調査には、ゲームルームに参加したことを必ずお伝えください。

 

マスクはこちらでもご用意しますが、基本的に参加する方にご用意いただきたく存じます。

また、明らかな体調不良が見受けられた場合に、こちらから入場をお断りする場合があります。

 

【お断り】

・定期的に窓を解放して換気を行います

・参加者多数の場合に入場をお断りする場合があります

・運営の体調不良を理由に急きょ予告なく中止になる場合があります

・コロナウィルス感染状況などにより、再度自粛となる場合があります

 

代々木駅西口からゲームルームへの道順

代々木駅西口改札をでます。

 

目の前のタイ焼き屋さんやファミリーマートがある方向へ差点をまっすぐわたります。

 

横断歩道を渡ってまっすぐ進むと、すぐ右手にスターバックスがあります。写真では分かりにくいですが、入口に向かって右わきの通路に入ります。

 

同じ場所を、別角度から。

 

通路を進むと目の前にエレベーターがあるので、4階へ

 

エレベーターをでてすぐ右手の扉をあけたら会場です!

リセットネコ

 

 

日時/参加費:2019年9月7日(土)

 

昼の部 13時~18時 2,000円

夜の部 18時~22時 1,500円

 

昼の部、夜の部通しで参加 3,000円

 

場所:ONE DAY OFFICE第2会議室(代々木駅徒歩30秒)

 

※いつものゲームルームと違う建物なのでご注意ください

 

東京都渋谷区代々木1丁目38−1 タムラビル4階

(※このページの最下部に代々木駅からの行き方が記載されています。)

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。