週末ゲームルーム(ゲームルーム再開のお知らせ)

長らくコロナの感染拡大防止の観点から自粛を続けていたゲームルームですが、この度再開することとなりました。再開に際してはコロナ対策を欠かすことができません。また、毎週金曜夜ではなく、土曜、あるいは日曜の開催となります。(会場確保の関係から、しばらくその都度の開催告知となります)

 

参加者の皆さんにもお願いをすることもありますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

【日時/参加費】:2020年10月17日(日)、10月23日(土)

 

昼の部 12時~17時 2,000円

夜の部 17時~21時 1,500円

 

昼の部、夜の部通しで参加 3,000円

 

【場所】ONE DAY OFFICE TOKYO

 

10月17日(日)4階

10月23日(土)3階

 

 

代々木駅徒歩30秒。

 

JR代々木駅西口、もしくは大江戸線代々木駅A1出口を出て、目の前の交差点を渡ります。

 

交差点を渡るとすぐ右手にスターバックスがありますので、スターバックス入り口わきの通路を進み、行き止まりにあるエレベーターで4階に上がります。エレベーターを降りて右手の扉を開けると、会場です。

 

このページ最下部に、JR代々木駅西口からの、写真付き道順を掲載していますので、そちらもご覧ください。


住所:東京都渋谷区代々木1丁目38番7号 川本ビル
店舗電話:03-6300-6011

 

 

 

利用方法:お部屋に入っていただければ、入り口で受付をします。

 

ボードゲーム:ご自身のものを持ち込んでいただいてもかまいませんし、他の人が持ってきたものや、ゲームルームにあるものを遊んでいただくこともできます。

 

デジタルゲーム:ゲームハードとゲームソフトは運営側はご用意しませんので、基本的に自分の物をお持ち込みいただくか、他の人が持ち込んだものをシェアしていただく形になります。 携帯ゲームハードはもちろん、据え置きゲームハードも大歓迎! プロジェクターを設置してます! 大型スクリーンでレースゲームや格闘ゲームなど、ぜひお楽しみください。

 

※プロジェクターに接続できる端子は、HDMI端子です。お持ちになるハードのケーブルをお確かめください。   

 

 

 

コロナ対策について

 

【お願い】

・入口でのアルコール除菌、検温

・マスク着用(不織布マスクでお願いします。ウレタン、布マスクNG)

・体調不良、発熱時は参加をご遠慮ください

・万が一、ゲームルーム参加後にコロナウィルスに感染したことが分かった場合、お問合せの投稿フォームか、主催のTwitterなどへご連絡ください。また、保健所等の感染経路の調査には、ゲームルームに参加したことを必ずお伝えください。

・万が一コロナウィルス感染が確認された場合に備え、連絡先として、専用のライングループにご登録いただくか、メールアドレスを控えさせていただきます。

 

マスクはこちらでもご用意しますが、基本的に参加する方にご用意いただきたく存じます。

また、明らかな体調不良が見受けられた場合に、こちらから入場をお断りする場合があります。

 

【お断り】

・定期的に窓を解放して換気を行います。

・参加者多数の場合に入場をお断りする場合があります。

・運営の体調不良を理由に急きょ予告なく中止になる場合があります。

・コロナウィルス感染状況などにより、再度自粛となる場合があります。

・会場内での食事をお断りさせていただきます。(食べ物NG、飲み物はお部屋を出て飲んでいただきます)

・参加人数を制限する関係から、確実に入場したい方の為に事前予約を受け付けます。(予約なしでも参加できます)

 

必要な方は、以下のフォームからご予約ください。(運営から返信の後、予約完了となります)

ゲームルームLINEコミュニティにご参加いただいている方は、LINEから予約が可能です。

※予約は必須ではありません。

メモ: * は入力必須項目です

代々木駅から会場までのルート

代々木駅西口を出ます。

 

正面の交差点を渡り、タイ焼き屋さんの方角へ直進。

 

 

タイ焼き屋さんをすぎてすぐに、進行方向右手にあるスターバックス。写真では分かりにくいですが、入り口に向かって右脇にある通路を入ります。

 

階段を上にあがります。

 

奥にあるエレベーターで上階に。10月17日(日)は4階、23日(土)は3階です。

 

エレベーターを出て左の扉を開け、その先さらに左のお部屋が会場となります。

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。