2014年

11月

04日

人狼ナイト YUENCHI Lab×ゲームルーム コラボ

ゲームルームからプレイヤーを送り込みます!

 

人狼イベントのお知らせです! ただ今回は募集人員が少ないんです。実は…1名様!

 

ワクワクするアソビの研究室「YUENCHI Lab」という組織がありまして、

このYUENCHI Labさんが人狼イベントをしたいということで、

ゲームルームの主催者、田下がゲームマスターをつとめることとなりました。

 

このYUENCHI Labの人狼イベントは、IT関係者を集って遊ぶ人狼となっておりますが、

ここに「ゲームルーム枠」を1人いただきましたので、ゲームルームの人狼プレイヤーを送り込もうと、

こういうわけです。

 

募集人員1名ですが、キャンセル待ち登録をしていただければ、当日までにキャンセルが出た場合に

ご連絡させていただきます。人数が少ないので、今回は完全予約制となります。

 

参加確実の1名も、キャンセル待ちの順番も早い者勝ちということになりますが

以下の条件が合う方は、順番を優先させてただきます。

 

1、IT関係者

 

IT関係者の方は優先してご招待させていただきます。

SE、プログラマ、Webデザイナー、IT関連企業にお勤めの方などなど。

 

またIT関係者の方はYUENCHI Labさんのご厚意で無料参加できます。

ちなみに、ゲーム会社のみなさまも、IT関連ということでカウントさせていただきます。

 

2、ゲームマスター可能な方

 

また、今回2試合行う予定なんですが、そのうち1試合、

ゲームマスターをしていただけると言う方がいれば、

こちらも順番を優先し、なおかつ参加費半額とさせていただきます。

 

その他、詳細は以下となります。

 

 

人狼ナイト詳細


日時:11月11日(火)


19:00~19:30 初心者講習(初心者の人のみ。ルールや戦術についてご説明します。)

19:30~23:00 人狼(2試合)


試合と試合の間は時間をゆったりとって、

感想戦をしたりしたいと思います。


場所:ワイプ代々木北口駅前店


JR代々木駅北口を出て左に向かい、

徒歩0分の代々木クリスタルビルB2F


参加費:2,000円


(ワイプ代々木北口駅前店を始めて使う方は

パスポートや免許証などの身分証と、入会金300円が必要です)


IT関係者の方は参加費無料、

ゲームマスター可能な方は、参加費半額とさせていただきます。


参加方法:このページ下部の予約フォームから予約してください。


募集人員は1名です。

IT関係者の方、ゲームマスターをしていただける方は優遇します。

キャンセル待ち登録をしていただければ、

当日までにキャンセルが出た際にご案内します。


ご予約いただきましたら、返信メールで、予約(もしくはキャンセル待ち)確定とさせていただきます。
返信メールは人力で行っておりますので、遅れることがございます。



予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です

初心者と楽しく遊んでくれるゲームルーム人狼プレイヤーの方、ぜひ!


今回、YUENCHI Labさんとのコラボ企画で、たくさんの人狼初心者の方が参加されるイベントとなります。ちなみに全体の定員数は26名で、13人村2つを行います。


今回ゲームルーム枠が1名ということですから、25名の人はかなり初心者な感じの人達がたくさんいるというわけです。

このみなさんに、人狼を楽しんでもらって、好きになってもらえたらいいなと思っている次第でして、

そんな初心者の方と遊んでいただける方をぜひ、募集しております。

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。