2014年

3月

10日

名古屋ゲームルーム3月14日開催!

名古屋のみなさん、こんにちは!名古屋に行きます、名古屋に行ってゲームルームします!

 

ゲームルームというのは、みんなでなんでも好きなゲームを持ち寄って遊べる、ゲームサロン的空間でございます。いつもは東京の代々木で毎週金曜日に開催しておりますが、3月14日(金)に名古屋は漫画ネットラウム堀田店にて開催が決まりました。

 

3DSでもPSVitaでも、ボードゲームでも、なんでも好きなゲームを持ってきていただいて、あとはそれをみんなで遊ぶだけ、でございます。一応、僕が代々木からボードゲームをお持ちしますので、手ぶらで来ていただいても遊べます。最近だとわりと楽しいのは3DSのスティールダイバーの8人対戦あたりでしょうか。みんなで集まってワイワイ遊べる機会はなかなか無いかもしれませんから、ぜひぜひこの機会に遊びにきてください。

 

特にこのゲームが遊びたい、ということがあれば、このサイトの掲示板やTwitterの@TaoriHiromuに声をかけてくだされば、お声掛けします。

 

ゲームが好きなら誰でも参加OK! 気軽に遊びにきてくださいっ!

 

 

名古屋ゲームルーム 概要

 

日時:3月14日(金)19:00~23:00

 

途中参加も当然OK!

普通のイベントと違うので、会社帰りにフラッとお立ち寄りください。

 

場所:漫画ネットラウム堀田店地図

 

参加費:1,200円

 

持ち物:初めてお店を使う人は、免許証やパスポートなどの身分証をご用意ください。

 

あとは遊びたいゲームがあればそれを!

手ぶらでも問題なく遊べますよー!

 

※据え置きハードがモニターに接続できるか確認中。

 

参加方法:店舗カウンターで「ゲームルームです」とお申し付けください。

 

※大丈夫だとは思っておりますが、万が一参加者多数の場合は、入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。

 

 

名古屋ゲーマーのみなさま、お待ちしてます!

 

名古屋ゲーマーのみなさまの参加を心からお待ちしておりますっ!

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。