2014年

2月

12日

伊丹ゲームルーム開催!

関西でゲームルームをやってほしいという声をよくいただいているんですが、来る2月21日(金)にワイプ阪急伊丹駅前店にて、伊丹ゲームルームを開催することになりましたっ!

 

や ることは代々木ゲームルームと全く同じです。3DSやPSVitaはもちろん据え置きゲームやボードゲームなど、好きなゲームを持ち込んでいただいて、み んなで遊びます! 3DSをお持ちの方はダウンロードプレイができるゲームがわりとやりやすいかもしれません。ボードゲームはお店にも20種類ほどありま すので、手ぶらで来ても遊べますよー。

 

特にこのゲームが遊びたい、ということがあれば、このサイトの掲示板やTwitterの@TaoriHiromuに声をかけてくだされば、お声掛けします。

 

ゲームが好きなら誰でも参加OK! 気軽に遊びにきてくださいっ!

 

 

伊丹ゲームルーム 概要

 

日時:2月21日(金)19:00~23:00

 

途中参加も当然OK!

普通のイベントと違うので、会社帰りにフラッとお立ち寄りください。

 

場所:ワイプ阪急伊丹駅前店

 

参加費:1,200円(初めてお店を使う方は入会金200円)

 

持ち物:初めてお店を使う人は、免許証やパスポートなどの身分証をご用意ください。

 

あとは遊びたいゲームがあればそれを!

手ぶらでも問題なく遊べますよー!

 

参加方法:店舗カウンターで「ゲームルームです」とお申し付けください。

 

 

ゲーム好き関西人のみなさま、お待ちしてますっ!

 

関西圏でのゲームイベントひっさしぶりです! みなさんと遊べるのを楽しみにしております!

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。