ゲームルーム合宿

 

 

みんなで温泉地でも行って、ゲームを遊び倒すを合宿したい! という要望にお応えしまして。ゲームルームで合宿を企画しました! 一泊二日!ゲームしまくり合宿です!場所は箱根、廃校になった中学校を使った宿泊施設で、20畳の大きな部屋をかりまして、みんなでワイワイゲームを遊びたいと思います。

携帯ゲーム機、ボードゲームはもちろん、スクリーンをレンタルしますので据え置き機もOK! WiFiも完備してございます。歩いて5分程のところに温泉もあり、ゲーム談義に花を咲かせながらの露天風呂なんていうのも乙じゃないかと思います。

女性参加者には、就寝用の女性部屋を別に借りる予定ですので、安心してご参加いただければと思っております。

 

 

ゲームルーム合宿 詳細


開催日程:10月5日(土)11:30 新宿集合 ~箱根一泊~10月6日(日)お昼すぎ 新宿解散


参加費:1泊2食付き 交通費込 15,000円

 

参加費は当日現地での支払い。お釣りの無いようにお願いします。

完全予約制:9月16日(月)締め切り。このページの下部予約フォームにて予約送信

宿泊所の確保やバスの予約をしますので、完全予約制です。9月16日までに予約をお願いします。このページの下部フォームに必要事項を記入の上、予約をお願いいたします。予約数が12名未満の場合は中止する場合があります。予約上限は24名で、上限に達し次第締め切ります。

集合時間:10月5日(土)11:30(予定)

細かい時間は予約を募って、高速バスのチケットを購入した時点で最終確定させます。
別の交通手段で行きたいという方は予約フォームにてその旨お書きください。

その場合は現地15:00集合ということになります。
(参加費より交通費分をお返しいたします)

※箱根湯本駅からバスのルートはものすごく道が込んで遅くなると宿泊所の人に言われたので、そちら方面から来る方は時間にお気をつけください。

集合場所:新宿駅西口 小田急高速バス案内所前

交通手段:小田急箱根高速バス 箱根線

新宿発12:00→仙石案内所下車14:00着→徒歩5分(予定)

土日は道が混んで遅れると言われたので、恐らく15:00前後の到着となります。

 

宿泊場所:クラスルームズ箱根
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-255

TEL:0460-83-8212(事務局:星槎箱根仙石原総合型スポーツクラブ)

 

廃校となった中学校を改装した宿泊施設です。20畳の畳部屋を借りてみんなで遊びます。男性はその部屋でお布団敷いて基本雑魚寝。女性は女性就寝用の別部屋をご用意します。WiFi完備、携帯電話繋がります。

食事:クラスルームズ箱根にてバイキング形式の夕食と朝食が出ます。1日目のお昼ごはんは集合前に食べるか、バスの中で各自お弁当などを食べてください。

温泉:仙石原 はたご一の湯 入浴料1,050円

徒歩5分のところにある旅館の温泉に入ることができます。入浴料はちょっと高めですが、キレイなところでした。ちなみに、宿泊するクラスルームズには無料のシャワー施設もありますので、そちらもご利用いただけます。

持ち物:着替え、お風呂用タオル類、スリッパ、ゲーム

東京より5度程度気温が低いので、着替えは上に羽織れるものを持っていくことをオススメします。お酒、お菓子の類は、近所のコンビニへ車で買い出しをする予定です。ゲームは、前日金曜日の代々木ゲームルームに持ち込んでいただければ、車で運びます。ただし、積載量に限りがありますので、事前にご相談ください。

帰り交通手段:小田急高速バス 箱根線

9:50チェックアウト→箱根仙石案内所10:10発→新宿西口12:15分着(予定)

 

細かい時間は、予約を募った後、バスのチケット購入後に確定さえます。土日は道が混んで遅れると言われたので、おそらく13:00前後の到着と思われます。別の交通手段での移動を希望される方は宿泊所での解散となります。

 

 

おもいっきり遊ぼう!

いつも代々木ゲームルームで遊んでいるような携帯ゲーム機や据え置きゲーム機、ボードゲームなどはもちろん、普段は遊びにくい時間のかかるゲームなんかも思いっきり遊んでいただければと思います。もちろん、これを遊びたいというゲームが無くても、取り敢えず行けば何か面白いゲームが遊べることは保証しますよ! 修学旅行気分でゲーム談義もいいかも! 一泊二日のゲーム合宿、思いっきり楽しみましょう!

 

 

予約フォーム

 

こちらから必要項目を記入して予約をお願いします。予約は9月16日(月)締め切りです。現地に直接集合したい方は備考欄にお書きください。名前はハンドルネーム可です。代々木ゲームルームに来たことがある方は、できるだけよよゲームルームで登録している名前をお書きください。電話番後は、携帯電話など、緊急の連絡が取れるものをお願いします。

 

予約フォームに入力して送信すると仮予約となります。こちらから送信する予約完了メールをもって、本予約となります。返信は手動で行っている為、遅れる場合があります。また、一度にたくさんの予約が入った場合、予約をお断りする場合があります。

 

一旦ご予約いただくと、9月16日以降のキャンセルにつてはキャンセル料をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

予約が12人未満だった場合、開催を見送る場合があります。また、予約上限は24名までです。

 

 

予約終了となりました。

 

メモ: * は入力必須項目です

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。