銀座ゲームルーム開催!

毎週金曜代々木で開催しているゲームルームですが、2019年2月22日は、ちょっと場所を変えて、銀座にあるドワンゴさんのセミナールームをお借りして開催することになりました! というわけで「銀座ゲームルーム」開催です。銀座ゲームルームなんていうと高そうですが、今回はなんと参加費無料!

 

いつもとちょっと違う場所で、いつも通りのゲームルームを開催したいと思います。ボードゲームを遊びたい方、ニンテンドースイッチなどのデジタルゲームを遊びたい方、最近ゲームルームで大流行中のメギド72の仲間が欲しい方、さらにはサブ企画として、スマートフォンで遊べるデジタルカードゲーム「ハースストーン」の炉端の集いも開催しておりますので、ハースストーンを一緒に遊びたい方もぜひぜひ、お越しください。

銀座ゲームルーム詳細

 

【日時】:2019年2月22日19時~23時 途中入退出自由

 

【場所】東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル3階 ドワンゴセミナールーム

 

地下鉄「東銀座駅」直結、歌舞伎座の斜め向かいになります。詳しくは上記リンクをご覧ください。

 

【参加費】:無料

 

【参加方法】:予約等ありませんので、現地に直接お越しください

 

【ゲームについて】:遊びたいゲームをご持参ください。いつものゲームルームは、常連さんが持ち込みになったゲームをお預かりしておりますが、銀座ゲームルームはお預かりゲームをご用意できませんので、できれば、当日遊びたいゲームを1つはお持ち込みいただいた方が遊びやすいかなと思います。モニターと電源もご用意しますので、ニンテンドースイッチなどのデジタルゲームも遊べます。

 

【ハースストーン 炉端の集い】銀座ゲームルームを炉端の集いに登録しています。当日は、炉端の喧嘩などを使ってミニ大会を開催したいと思います。炉端の集いに参加することでウォーロックのスキン「ネムシ―・ネクロフィズル」もゲットできますので、ハースストーンユーザーの方はふるってご参加ください。

 

 

参加費無料なので、お気軽に!

 

というわけで、いつもとちょっと違う場所ですが、たまには違う場所も楽しいかもしれません。今回に限り参加費も無料ですし、一度行ってみたかったという方も気軽に覗いてみてください!

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。