大乱闘ゲームルームSPECIAL!

きますよ! いよいよきますよ! 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』。最大8人大乱闘! ゲームルームなら気軽に8人対戦できちゃいます! 発売日は12月7日(金)! そう! 金曜日なのです! しかも、12月8日(土)がゲームルーム忘年会…というわけで、忘年会イベントの前日ですが、昼からゲームルームやっちゃおうと思います! 大乱闘ゲームルームSPECIAL! もちろん、スマブラは遊べないんだけど、昼からやってるならボードゲームとか遊びに行く、という方も大歓迎ですよ! そして夜もいつも通り開催してます!

 

そもそもゲームルームってなに? という方はこちら 

 

 

大乱闘ゲームルームSPECIAL詳細

 

【開催日時と参加費】

 

2018年12月7日(金)大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL発売日!

昼の部13時~19時 参加費2,000円

夜の部19時~23時 参加費1,500円

 

昼の部・夜の部通し 参加費3,000円

 

途中の入退場自由です!

 

【場所】ONE DAY OFFICE TOKYO

 

代々木駅徒歩30秒。

 

JR代々木駅西口、もしくは大江戸線代々木駅A1出口を出て、目の前の交差点を渡ります。

 

交差点を渡るとすぐ右手にスターバックスがありますので、スターバックス入り口わきの通路を進み、行き止まりにあるエレベーターで4階に上がります。エレベーターを降りて右手の扉を開けると、会場です。

 

このページ最下部に、JR代々木駅西口からの、写真付き道順を掲載していますので、そちらもご覧ください。


住所:東京都渋谷区代々木1丁目38番7号 川本ビル
店舗電話:03-6300-6011

 


【利用方法】:お部屋に入っていただければ、受付します。

 

 

【ゲームについて】

 

今回は大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを遊ぶことをメインにしてますが、何のゲームを遊んでも大丈夫です! 基本的に手ぶらできても、何かしら遊べます。ソフトをお持ちでないかたも、おすそ分けでプレイできると思いますよ!

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL:基本的にご自身のニンテンドースイッチと、ソフトをお持ち込みいただく形ですが、ニンテンドースイッチはおすそ分けプレイができるので、お持ちでない方も他の参加者の方とシェアする形でおそらく遊べるんじゃないかと思います。

 

ボードゲーム:ご自身のものを持ち込んでいただいてもかまいませんし、他の人が持ってきたものや、ゲームルームにあるものを遊んでいただくこともできます。

 

デジタルゲーム:ゲームハードとゲームソフトは運営側はご用意しませんので、基本的に自分の物をお持ち込みいただくか、他の人が持ち込んだものをシェアしていただく形になります。 携帯ゲームハードはもちろん、据え置きゲームハードも大歓迎!


プロジェクターを設置してます! 大型スクリーンでレースゲームや格闘ゲームなど、ぜひお楽しみください。

※プロジェクターに接続できる端子は、HDMI端子です。
お持ちになるハードのケーブルをお確かめください。   

 

【2日連続イベント!】

 

別に何か狙っていたわけじゃないんですが、スマブラ発売日が金曜日で、翌日がゲームルーム忘年会というスケジュールだったので、2日連続イベントを開催することになりました。忘年会でもスマブラ大会はやると思いますが、前日から思いっきり遊びましょう!

代々木駅西口からゲームルームまでの道順

まず、JR代々木駅西口に出ます。

 

 

目の前の交差点を渡ります。タイ焼き屋さんの方へ。

 

 

横断歩道を渡って、そのまま進行方向に少し進むとすぐ、右手にスターバックスがあります。写真では分かりにくいですが、スターバックス入り口に向かって右わきに通路がありますのでそちらへ入ってください。

 

 

同じ場所を別角度から。階段を上ります。

 

 

通路を進んで階段を登るとエレベーターがあるので4階へ。

 

 

エレベーターを出てすぐ右手の扉を開けたら会場です!

リセットネコ

 

 

日時/参加費:2019年9月7日(土)

 

昼の部 13時~18時 2,000円

夜の部 18時~22時 1,500円

 

昼の部、夜の部通しで参加 3,000円

 

場所:ONE DAY OFFICE第2会議室(代々木駅徒歩30秒)

 

※いつものゲームルームと違う建物なのでご注意ください

 

東京都渋谷区代々木1丁目38−1 タムラビル4階

(※このページの最下部に代々木駅からの行き方が記載されています。)

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。