ハースストーン 伝説のレジェンド大会@代々木ゲームルーム

「代々木ゲームルーム」は毎週金曜19~23時に開催されている、ゲームを持ち寄って遊ぶゲームイベントです。テレビゲームやボードゲームなど、様々なゲームが毎週持ち込まれてみんなで遊んでいますが、ハースストーンプレイヤーも非常に多くいます。

代々木ゲームルーム詳細はこちら

その代々木ゲームルーム内で、11月10日(金)に「炉端の集い」としてハースストーン大会を開催します! 大会ルールはゲームルームではおなじみの特殊ルール「伝説のレジェンド大会」。カード資産の少ない初心者にも優勝のチャンスがあり、いつもとは全く違うカードが飛び出すルールになっております。

今なら炉端の集いに参加するとウォーロックの新スキン「ネムシー・ネクロフィズル」も獲得できます。ぜひ、おこしくださいませ。

 


ハースストーン伝説のレジェンド大会 詳細

【日時】

2017年11月10日(金)19:00~23:00 代々木ゲームルーム内にて開催。
※対戦会は21時頃から

【場所】ONE DAY OFFICE TOKYO

住所:東京都渋谷区代々木1丁目38番7号 川本ビル
店舗電話:03-6300-6011

 

代々木駅徒歩30秒。

 

JR代々木駅西口、もしくは大江戸線代々木駅A1出口を出て、目の前の交差点を渡ります。

 

交差点を渡るとすぐ右手にスターバックスがありますので、スターバックス入り口わきの通路を進み、行き止まりにあるエレベーターで4階に上がります。エレベーターを降りて右手の扉を開けると、会場です。

 

【参加料金】:1,500円

 


【利用方法】:お部屋に入っていただければ、受付します。

 

 

【飲食について】:飲み物、軽食など持ち込み可。お持ち込みの際は以下のルールをご確認ください。

 

※飲み物はペットボトル等、倒れてもこぼれないフタつきのものに限ります。

※軽食は、ハンバーガーやおにぎりなどにとどめ、汁物などこぼして汚す可能性のあるものはご遠慮ください。

※食事の際は、きめられた食事エリアをご利用ください。

 

【大会ルール】:伝説のレジェンド大会

 

伝説のレジェンド大会は自分が持っているレジェンドカードを、デッキに入るだけ全て入れなければいけないルールです。レジェンドカードを全て入れた残りの枠は、自由にカードを選択することができます。

・対戦フォーマットはスタンダードです。
・ヒーローの選択に制限はありません。
・デッキは1人1つとします。
・組み合わせは方法は参加人数に応じて当日決定します。

レジェンドが多ければ多い程、縛りが強くなるルールです。長く遊んでいる方は、多くの方が全てのカードがレジェンドで埋まることとなるでしょう。一方カード資産の少ない人は、資産が少ないながら自由にデッキを組むことができます。

 

【その他】:


・代々木ゲームルーム中の開催となりますので、ハースストーン以外のゲームを遊ぶ方も参加しています。また、ハースストーン以外のゲームも遊べます。
・参加者多数の場合、入場を制限する場合があります。
・代々木ゲームルームについての詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

リセットネコ

 

 

日時/参加費:2019年9月7日(土)

 

昼の部 13時~18時 2,000円

夜の部 18時~22時 1,500円

 

昼の部、夜の部通しで参加 3,000円

 

場所:ONE DAY OFFICE第2会議室(代々木駅徒歩30秒)

 

※いつものゲームルームと違う建物なのでご注意ください

 

東京都渋谷区代々木1丁目38−1 タムラビル4階

(※このページの最下部に代々木駅からの行き方が記載されています。)

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。